人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★法律で義務化された「予防接種」はひとつもない!

予防接種後の副作用に苦しむ人が後を絶たない。本日は田中先生の「予防接種受ける受けない?まずはこれを読みましょう」を良く読んで理論武装しましょう。
転載します。貼り付け開始 ↓
予防接種受ける受けない?まずはこれを読みましょう

vaccination-1215279_640

赤ちゃんの予防接種について知っておきたい事
赤ちゃんの予防接種について知っておきたい事


前回に続き田中佳先生に予防接種、ワクチンのお話を伺ってます。 赤ちゃんの予防接種 ーーー赤ちゃんの予防接種とかは今だと2...

前回に続き田中佳先生に予防接種、ワクチンのお話を伺ってます。

予防接種って任意?


ーー予防接種って任意じゃないですか、断る時に申請書とかっているんですか?

今の日本の法律では義務の接種はひとつもないです。ですから要りません。

ーーー幼稚園とかでは書いてくださいってのもあるみたいですよね

それは「ローカルルール」って言うんです。単にみんなが世間体から取り入れてるだけで、それがいつのまにか一般常識になってるだけなんです。

実は誰も予防接種法という法律の内容を知らない。知らないまま、勘違いしたまま行動している。だから本当のことを広めないとだめなんですよね。


まず何が必要かというと、法律とは何か?、予防接種法、これは平成6年の改正時に最終判断は国民1人1人に委ねますってなってるんです。


そして「義務接種は廃止」してって書いてあるんです。ですから日本のワクチン事情で義務摂取は一つも存在しない。それを誰も知らない。

それが法律で規定された状態です。本来は、これが前提です。でも、調べた者しか知らない。

あるのは二つ、任意と定期


定期は義務だと思っている人がいっぱいいるんですが、よく名前をみてもらいたい。バスとか電車で使っている定期と同じです。定められた期間。なにが? 補助金です。みんなの税金です。

そのワクチンは一定期間内に接種すると補助金が出ます。そういう意味です。

要するに、タダで打てる、安く打てる、その期間が定められてますよ ということです。

インフルエンザワクチンも65歳以上は定期なんです。年寄りは病原体にやられやすいからタダで打たせてもいいよと。そういうことです。国が推奨していて、国のお墨付きってことです。

doctor-563428_640

だから医師会は定期化を目指すんです。お墨付きがあったらグゥの音もでないよねって。

ここがまた医者が傲慢なところかもしれませんね。

役所の人も定期が外れると打てませんよって嘘をついたりもするんです。打てないのではなく、自費になりますよ!ということなんです。

補助金は出ないよ! ってのが正しい解釈なんです。

だから役所も、医者も、誰も、知らないのです。医者は法律のことは医師法ですら殆ど知らないですからね。

だから予防接種法を読んでみてビックリですよ。けっこう探しても出てこなかったから、隠してんな~っと思いましたが。(笑)

そして法律の記述を見て、あ~こうなってたんだと。最終判断は個人でいいんだって。

そしてみなさん経験していると思うんですが同意書にサインするでしょ? 何に同意するのかよく読みましたか? これこれこういう副作用の可能性がありますよって書いてある。

それら全て理解した上で、その全てのリスクを承諾します ってサインです。でも誰も読まないんですよね。なぜ人生がかかってるのに読まないのか?

不思議ですよね〜。

何気なくサインする


signature-962359_640

なぜなにも気にせず土地の管理書にサインをしないでしょ? いきなり街角でサインしてくださいって言われて「いいですよ」ってサインして、謎の高級布団が届いたらどうすんですか?(笑)

何気なくサインするっていうのはどういうことなのか? 一切の責任を負いますって書いてるのに・・・ 医学を信じすぎなんですよ。

子宮頸ワクチンの訴訟してますけど、障害が出てしまった時にはもちろん残念なんですが、予測できない副反応も含めての署名ですからねえ。。。

産婦人科学会は、唯一癌が防げるワクチンです!って勘違いを思い込んで声高らかに発言してますけどね、作った製薬会社の文書には「現時点で効果は不明」って明記されてますよ。

確かに知らなかった、知らせなかったという問題はあるんですが、これはお互いの問題でもあるんですよね。知らせてくれなかったから・・・

それはそうなんですが、何が起こるか分からなかったという状況ですからね。

そこまで含んで一切の副作用の可能性を承諾しますってサインしたんだから。これが起こるのは知らなかったってのは問題になりますけどね。

因果関係不明のままになっているのが被害者の欲求不満は募りますよね。

だからそういうリスクを負うって事を、何が起こるかわからないリスクまで負うという事なんですよ。

そこまで考えて、リスクを負ってやる事なんです。本当にそれは必要なのか? 避けて通れないことなのか? ですよね。

同意書の内容はよく読んだの? って接種希望者に聞いたりするんですが・・・「ええまぁ」って(笑)。

1523

読んでないでしょ!? 「いや~上司に打てって言われたんで」って答えますよ。

上司に打てと言われても上司はあなたが死んでも責任とらないけどいいの? って言うと

「ええまぁ」って言われるんですよね。凄いですよね。

あっ自分の人生は考えてないんだねということになるんです。長いものに巻かれる方が楽だってことですけどね。

巻かれちゃっていいのかなあ。。。波間に漂う流木でいいのかなあ。。。

まぁ副作用のクジに当たらないよねっていう楽観主義ですね。でも宝くじを買うと何億円当たるって願いますよね?

ワクチンを100万回打ったら1人は死ぬって確率があるわけです

宝くじより遥かに副作用くじ「一等(死亡)」に当たる確率は高いんです。当然、二等や三等もありますよ。

にも関わらず宝くじは当たると思って、副作用くじには当たらないと思っている。

ですから、これはもはや、おめでたいとしか言いようがないですよね。知ってしまうと。

【関連記事】

赤ちゃんの予防接種について知っておきたい事

日本とヨーロッパの自然医療の違い

医者が教えるいい医者の条件とは?

tanaka2-e1425370882174-300x236

田中佳(たなか よしみ)医学博士・脳神経外科専門医

東海大学医学部を卒業後、同大学付属病院脳神経外科助手を経て市中病院にて急性期医療に長年携わる。

大学在任中に悪性脳腫瘍に関する研究にと医学博士を取得。

日本脳神経外科学会認定専門医・日本抗加齢医学会認定専門医。

現在は脳神経外科診療(保健医療)を行いつつ、予防医学の教育講演活動に取り組んでいる。

田中先生のサイトはこちらからどうぞ→ 田中佳先生のホームページ

主な著書に「発想の転換で元気に長生き 健康自立力」「続・健康自立力 ‐後悔しない治療の受け方‐」「健康の原点は食と腸にある!」などがある。


貼り付け終わり





予防接種法
最終改正:平成二五年一二月一三日法律第一〇三号
law.e-gov.go.jp/htmldata/S23/S23HO068.html




・2017年3月17日追記:内海医師さんのフェイスブックより転載します。↓
www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/456720601078365

「ワクチン伝説に終止符―極秘文書が衝撃的真実を明らかに」

ある医師がイギリスの情報公開法(Freedom of Information Act)を申立てたことにより、30年に渡り極秘とされていた政府の専門家が保管している公文書が公開された。

1.ワクチン(予防接種)は効果がない
2.予防するはずの病気の原因となりうる
3.子供にとって有害
4.公衆に対する虚偽の共謀
5.安全性確認の試験の実施を妨害していた

貼り付け終わり。




関連記事
コメント
世界の裏側ニュースで、ワクチンによる赤ちゃんの発作の動画も見ました。職場によっては、インフルエンザの予防接種がほぼ強制的な所があり、拒否しにくい雰囲気です。このような正論を私も言った事がありますが、露骨に嫌味を言われたり村八分状態になりました。
2017/03/17(金) 18:48 | URL | べる #-[ 編集]
コメントありがとうございます
おっしゃる通りです。
日本は村社会なんで共同歩調を乱す人は排除されます。生半可な覚悟では駄目ですね。

うん十年前、おいらが完全な玄米採食小食を実践していたころ、学校給食を断り、一人弁当を持たせました。が、学校は勿論、教育委員会まで行きました。うんで結局、医者の診断書を出しました:アレルギーとw、当時はまだアレルギーの概念が一般的ではなかったので大変でしたね~。

正論で行くより、自分を(子供を)アレルギーとかの病気にするのが一番受け入れられ易いです。予防接種拒否は個々人が踏ん張るより仕方がない案件なのが辛いところです・・・
2017/03/17(金) 20:41 | URL | タマいち #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ウイルスは怖くない  (7)
子宮頸ガンワクチン&添加物 (56)
予防接種を拒否する方法 (2)
がん、ガン、癌、悪性腫瘍 (45)
ワクチン・ウイルス (57)
ミトコンドリア (0)
エボラ出血熱 (41)
多発性硬化症 (1)
ノロウイルス (8)
ソマチッド (7)
元素転換 (1)
抗生物質 (1)
ガンジタ (1)
口内炎 (1)
歯周病 (2)
毛染め (4)
甲状腺 (0)
ADHD (1)
自閉症 (4)
砂糖類 (2)
タバコ (2)
胆石 (1)
肺 (0)
死 (1)
不食 (1)
断食 (4)
美容 (2)
風邪 (1)
輸血 (2)
蜂毒 (13)
日本蜜蜂 (47)
蜂蜜の効用 (2)
月経は無いのが自然 (2)
更年期症状 (2)
母子手帳 (2)
細胞の脳 (1)
フッ素 (2)
漢方薬 (4)
静脈瘤 (1)
花粉症 (2)
ピロリ菌 (4)
重金属毒 (1)
玄米菜食 (2)
心臓疾患 (1)
生卵は駄目 (1)
多剤耐性菌 (7)
風味増強剤 (1)
キシリトール (1)
茶カテキン (2)
食品添加物 (2)
遺伝子組換え (21)
自己免疫疾患 (5)
トランス脂肪酸 (1)
アスパルテーム (3)
メープルシロップ (1)
認知症&ケトン体 (4)
リーキーガット症候群 (6)
分子栄養学三石理論 (72)
分子栄養学(三石理論)入門編 (27)
分子栄養学(三石理論)上級編 (102)
分子栄養学(三石理論)コラム編 (17)
三石理論:医学常識はウソだらけ (1)
分子栄養学(三石理論)栄養素編 (21)
分子栄養学(三石理論):マイコプラズマ肺炎 (4)
医療・薬剤の実体(まとめ・保存版) (53)
医療・薬剤の実体(放射線) (1)
病気はクスリで作られる (3)
医療・薬剤の実体(がん) (2)
医療・薬剤の実体 (885)
政治・経済・社会 (699)
文明800年周期 (1)
覚せい剤・麻薬 (11)
大麻 (17)
言論封殺 (0)
不正選挙 (14)
乳酸菌(豆乳ヨーグルト) (13)
グルンバ・乳酸菌軍団 (198)
飯山さん(日本仙人道) (0)
飯山一郎 保存版 (9)
飯山一郎さん (246)
乳酸菌同盟 (16)
乳酸菌 (25)
黄金の金玉団 (46)
nueqさん (171)
達人さん (12)
宝石 (111)
写真 (89)
宇宙 (87)
物理 (40)
数学 (3)
太陽系 (6)
電磁波 (60)
宇宙全史 (24)
リザムの宇宙 (36)
銀河ネットワーク情報 (9)
その木に成って55さん (55)
シドニーおちんさん (3)
写真&未来の変え方 (22)
シドニーおちんの地図のある旅 (12)
意識を集中すると何かが起こる (3841)
飯山さん『放射性セシウムの無害化』 (4)
放射線レベルを1/10に操作 (4)
不思議な茨城県北部地震 (4)
原発再稼動&新設反対 (198)
ガイガーカウンター (5)
モルジェロンズ病&ケムトレイル (13)
ケムトレイル観察紀行(写真) (32)
ケムトレイル・気象操作 (208)
ケムトレイル保存版 (18)
HAARP (26)
サバイバル(術編) (121)
放射能「ぶらぶら病」 (5)
放射能被曝による鼻血 (46)
ホルミシス効果(放射能) (1)
放射能からのサバイバル (305)
放射能からのサバイバル 保存版 (16)
分子栄養学(三石理論)放射性物質対策 (1)
サバイバル「三脈の法・眼脈の法」 (6)
八ッ場は毒ヒ素ダム (1)
シオンの議定書 (1)
お金の仕組み (11)
ネットは危険 (37)
日本国支配 (1)
大東亜戦争 (3)
ノーベル賞 (1)
STAP細胞 (145)
フルベッキ写真 (1)
奥の院:保存版 (22)
奥の院 (35)
日月神示~奥の院 (1)
エンパス (1)
未分類 (151)
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

独りファシズム Ver.0.3

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

マトリックス脱出

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です