人生は死ぬまでの暇つぶし  自然にその日を迎えるまで、サバイバル(健康・経済・社会情勢・天変地異・・・)  真実、真相、本質、一を知りたい

★どんなウイルスも不活化出来る: ワクチン神話に騙されるな!

*いま流行しているインフルエンザノロもこれで治せます!(01/31/2014)、*豚流行性下痢(PED)も治せます(03/02/2014)、*米国で人類を全滅させる恐れのあるインフルエンザウイルスの変異株開発(07/05/2014)このウイルスも平気だよ!、*エボラ出血熱にも対処可能だよ!(08/02/2014)、RSウイルス感染症にも有効だよ!

★あらびき茶は、日本を救う!

ロケット1
2014/09/30(火)  きのこ: あらびきな 新鮮言語 冴え響き
この言語感覚は吉本ばななをKO!
kinoko.gifあら茶れば
    生ビタミンの
       踊り食い

            きのこ

★9月25日にトルコの黒海沿岸の街を巨大津波?が襲いました。

9月25日に、トルコの黒海沿岸の街(ギレスン)が巨大津波(高潮)に襲われました。主要メディアでは一切報道されていません。

★埋め立て承認撤回なくして辺野古は守れない!

10月7日(火)午後6時から、沖縄県那覇市国際通りにあるてんぶすホール(てんぶす那覇4F)

http://www.tenbusu.jp/shisetsu_riyou/access/index.html


でシンポジウム「埋め立て承認撤回なくして 辺野古は守れない!」が開催されることになった。

★詐欺サイトへの誘導バナーです!

詐欺サイトです。絶対にクリックしないように!→「PCのパフォーマンスが低下しています」

★木曽の御岳が激しく爆発:何かのお知らせです!

御嶽山の噴火:火山と地震の巣があるのが日本列島ですが、そこに、原発を造り続け、「311」のあとも、いまだにその姿勢を改めようとしない、日本の原子力マフィアに、大地の神様が、本当に、怒ったのでしょう。

★スズメバチがホバリングした瞬間!

ロケット1
2014/09/29(月)  「飯山一郎は 宮本武蔵だ!」
スズメバチをピンセットで捕獲する!
武蔵a 武蔵d

★お鎮まりジャッパン大作戦!

ありがとうございました。
情報発表日時 発生日時 震央地名 マグニチュード 最大震度
平成26年09月30日01時19分30日01時15分頃埼玉県北部M2.0震度1
平成26年09月30日00時53分30日00時48分頃宮古島近海M3.4震度1
平成26年09月29日23時43分29日23時40分頃宮城県沖M4.0震度1
平成26年09月29日20時29分29日20時25分頃岩手県内陸南部M3.1震度1

★超豪華客船

ロケット1
2014/09/29(月)  超豪華客船:ドイツで完成
な~んか不安定…

★「臓器移植」の闇市場

NYT調査報道でわかった「臓器移植」の闇市場

ニューヨーク・タイムズ・ニュースサービス 2014年9月28日18時10分

★シリア:はしかワクチンで児童15人以上が死亡

NEW !  テーマ:
「シリア 国連のはしかワクチン接種推進運動の後、15人の子供が死亡」
(15 Syrian children dead following UN measles vaccination campaign)

★お鎮まりジャッパン大作戦!

ありがとうございました。
情報発表日時 発生日時 震央地名 マグニチュード 最大震度
平成26年09月29日04時46分29日04時43分頃茨城県北部M3.0震度1
平成26年09月28日15時18分28日15時09分頃茨城県南部M4.0震度3
平成26年09月28日15時13分28日15時09分頃茨城県南部M4.0震度3
平成26年09月27日22時41分27日22時35分頃宮古島近海M3.0震度1

★日本列島は火山帯=地震の巣の上に立地している

長野県と岐阜県の県境に位置する御嶽山が噴火し、30名以上の方が心肺停止状態で発見されるという惨事が発生した。

★体内でつくれないビタミンを豊富に含むお茶!

ロケット1
2014/09/28(日)3 これ飲めば 野菜は不要と あらびき茶
茶は ビタミンの宝庫である! ということ。
さらに言えば、「ビタミンの含有量は、野菜以上だ!」 ということ。
『文殊菩薩』に書きました。読んで猪ー大寝!>皆の衆

★日本は「葬儀屋が大繁盛するクニ」!

ロケット1
2014/09/28(日)2 京王電鉄が「駅前葬儀場」事業に進出
な~んでか?

★訪米した安倍首相がオバマ大統領に会えなかった理由!

親オバマの中国・習主席の愛娘はハーバード大を卒業するやすぐに帰国させられたのはなぜか:9月24日、ニューヨーク訪問中の安倍首相がオバマと会えなかった理由と関係する

★酒鬼薔薇事件と今回の少女殺害事件

2014/09/27
「子猫ちゃん,パパのところへおいで,さあ,おいで。おいで,パパと一緒に遊ぼう」「子猫ちゃん,パパはお前を探しているんだよ。パパを見つけてごらん。さあ,パパのところへおいで,子猫ちゃん。さあ,パパをなめて,ひっかき,咬んでごらん。ゴロゴロ,ゴロゴロ」

★資本主義の終焉

現代ビジネスがノーベル賞を受賞した経済学者、クルーグマンの独占インタビューを載せていた。
本誌独占インタビュー ノーベル賞経済学者クルーグマン
「日本経済は消費税10%で完全に終わります」

★御嶽山噴火とオスプレイ!?

393.御嶽山の噴火は米軍のオスプレイが絡んでいるのか?

2014.09.28 Sun 13:30:26
Ontake-air.jpg
↑画像:平常時の長野県木曽郡木曽町・王滝村と岐阜県下呂市・高山市にまたがる御嶽山(長野県木曽郡木曽町上空から望む御嶽山) 出典:Wikipedia

★森を見て木を見ず 9.11

アメリカン航空11便テロ事件 北塔
午前8時46分、アメリカン航空11便はワールドトレードセンター北棟(第1ビル、110階建て)の93~99階に北側から突入した。

★大麻オイルでガンを完治!

カンナビスオイルでガンを完治した普通のおじいさんの体験談

NEW !  テーマ:
「63歳の普通のおじいさんが『最新のろくでもない』スタイル、つまり自家製カンナビスオイルでガンを治した体験談」
2014年09月28日 | 大麻 | トラックバック(0)件 |

★100年後…この島国は無人の荒野になる!

ニッポンは、すでに、生き地獄になっている。 (飯山一郎)

★若いヒトの死亡情報が多すぎる!

ロケット1
2014/09/28(日)  夭逝(若死に)が増えている…
「ドカベン」の愛称で親しまれた香川伸行さん(52)が死去 (9月27日)

★お鎮まりジャッパン大作戦!

ありがとうございました。
情報発表日時 発生日時 震央地名 マグニチュード 最大震度
平成26年09月27日22時41分27日22時35分頃宮古島近海M3.0震度1
平成26年09月27日17時52分27日17時47分頃伊豆大島近海M1.5震度1
平成26年09月27日16時20分27日16時17分頃福井県嶺北M2.8震度1
平成26年09月27日10時24分27日10時20分頃伊豆大島近海M1.8震度3

★低線量の長期被曝:それ、奇形っていうんです。

奇形のミズダコやナス:「奇形を珍しいと喜ぶ人々…。 完全、狂ってるー」 と、きのこ女史が喝破。

★副島センセーって「日光のいろは坂」!

ロケット1
2014/09/27(土)2  志村けん演じる馬鹿殿なみだぁ
このシトの学問は カエルの小便
志村けん並だぁ

★あらびき茶を飲むだけの食生活でEー!

ロケット1
2014/09/27(土)  「ベジタリアン」を茶化す…ww
ベジタリアンから
チャバタリアンへ

★ 消費税増税中止説!

消費税増税中止説がいよいよ真実味を帯びてきた

投稿者:だいだいこんさん   投稿日:2014年 9月26日(金)22時37分7秒

★ 言葉のあやかいくぐるペテン政治を許さない

日本はこれから2015年央に欠けて、五つの重大問題と直面してゆく。


★「北方領土」は帰ってこない!

北方領土問題:ロシアにとって「南クリル諸島」(「北方領土」)は、太平洋への玄関口であり、「国家安全保障の要」なので、日本に返還することは絶対にない!(飯山一郎)

★野菜は食べないほうがEーです!

ロケット1
2014/09/26(金)3  野菜は買ってまで食うものではない!
あー、きょうは電話の対応に追われて、ほんと、忙しかった…。

★お鎮まりジャッパン大作戦!

ありがとうございました。
情報発表日時 発生日時 震央地名 マグニチュード 最大震度
平成26年09月27日05時46分27日05時40分頃宮古島近海M3.2震度1
平成26年09月27日05時44分27日05時40分頃福井県嶺北M3.0震度2
平成26年09月27日01時44分27日01時40分頃茨城県沖M3.5震度1
平成26年09月27日00時39分27日00時35分頃石川県能登地方M4.1震度3

★福島原発一号炉は米国GEの欠陥製品だった!

「福島原発一号炉は米国GEの欠陥製品だった」という一節から始まる南丘喜八郎(『月刊日本』主幹)の論説は、身の毛がよだつような恐ろしい文章である。
(飯山一郎)

プロフィール

タマいち

Author:タマいち

こんにちは ♪
漢方と生薬の匂いが大好き ♪
花の七十代♂、サバイバル中心です♪

サバイバルに必要な情報の収納庫!
転載はご自由に ご勝手にどうぞ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

熊本!365歩の街(マーチ)!!

だいだいこんの日常~抗がん剤は毒ガスなので保険適用をやめましょう~

シスVSエイリアン

見えない片目は深遠を探る

アギタの神が住む鎮守の森

やっぱり、毎日がけっぷち

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ 

石橋を叩いて割れ!

さんたブロ~グ

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい

何てことはない日々
検索フォーム
リンク
飯山です